南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2011-04-14-Thu-23-50

チャリティー能@名古屋 のお知らせ

全国各地で義援能が催されているようで、
名古屋でもないかなーと思っていたらありました。

GW中なので、宜しければぜひどうぞ。

ソースはこちら。
→ 財団法人観世文庫/社団法人観世会 公式ウェブサイト>>

上記のサイトから引用します。

*********************************************************

平成23年5月5日(木・祝)
  名古屋駅前・ミッドランドスクエア地下1階【特設舞台】

--------------------------------------------------------------------------------
この度の未曾有の災害により被災された方々に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご復興を祈念致します。
この度名古屋能楽界としても微力ながらもこの状況下で私どもの特性を活かした形で協力しようと考えました。
名古屋の能楽師が一丸となり支援金の募金活動、支援能を実施し、少しでも社会協力に努めて参りたいと思います。
この国難にあたって被災者の方々と心を一つにし、一日も早い復興のため、微力を尽くす所存です。
どうぞ私どもの取組みにご理解を賜り、多くの皆様のご来場をお待ち申し上げます。

主催:名古屋地方の能楽師有志
協力:NPO法人名古屋能楽振興協会

--------------------------------------------------------------------------------
【内容】
13時から休憩をはさみながら20時まで上演致します。

☆独吟・独鼓・仕舞・舞囃子・狂言・狂言小舞・能/狂言 等々
関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/89-be7cff6a