南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2011-03-10-Thu-02-00

追いコン

6日に名駅の近くの月の雫っていうお店で
今年引退する卒業生の追いコンをしました。

OBの先輩にも来ていただいて、20人くらいで宴会。

普段メンバー少ない分、大勢だと楽しかったです。
先輩たちと飲むのも最後かーと思うと寂しかったり。

引退する先輩には現役生から色紙とキーホルダーをプレゼント。

キーホルダーは先輩たちのイメージとか、ちょっとした願いとか
考えながらそれぞれ選んでみました。気に入ってもらえるといいなぁー。

OBの先輩からのプレゼントもたくさんあったので
先輩たちみんな大きい鞄抱えてました。いーなー笑



今年引退する先輩は6人。残る現役は7人。
半数近く抜けちゃいます。

今年はその分新入生をどばっと入れないとなぁ。

ええ。家電がかかってますから。
あ、こっちの話です。なんでもないんだ。



2次会はDenny'sでスイーツ!
だってコースにデザートなかったんだもん。

先輩たちがちょっとずつめぐんでくれたので
色々味見できて良かったです。みんなやさしいんだから><。

食べ終わった後もなんだかんだで居座り
結局店員さんが声かけるまで動きませんでした。迷惑観世会。



そのあとはカラオケでオール。
途中で寝ちゃいました。

私、寝る前と寝起きは無口で機嫌が悪いので
反応がめちゃくちゃ鈍かったと思います。
・・と、ここで弁解してみるなど。最後まで迷惑かけました;



先輩たちみんなありがとうございました。
これからも観世会がなくならないように頑張りますっ。

みんな大好きだぞーー(´;ω;)ブワッ



関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/81-cb52c3a6



