南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2011-01-01-Sat-09-00

2010年を振り返ってみようの巻

大晦日ですね。


今年一年をまったり振り返ってみましょうか。

まぁ、お茶でもどうぞ ( ・ω・)つ旦~




【一月】


一月大会

異例の2年生のシテによる舞囃子「胡蝶」「鞍馬天狗」

仕舞は3番「生田敦盛」「小鍛冶」「清経キリ」

合同後席わいわい。結局南山で固まってたけど。



【二月】


追いコンで三人の先輩を送り出し。



【三月】


臨時でできたパート練習室で練習してた。3人でも狭かった。

フレマンの準備や練習などしてた頃。



【四月】


フレマン

クラパラで安宅。たけさんに謡がウケたらしい。

特別企画で大スベり。名工大の航空部さんにはお世話になった。

新入生を二人迎える。



【五月】


新歓@グランピアット 恒例の長いソーセージ。

名能連の新歓ではリトルワールド&スイパラ。

リトルワールドでコスプレ大会。



【六月】


6月例会@栄能楽ビル

仕舞と連吟を出す。イケメン登場で沸く。

M先輩帰国にびっくり。



【七月】


八月例会に向けて練習。

能楽コンクールはお流れに。



【八月】


八月例会@能楽堂。例会実行でそれなりに忙しかった。

囃子への誘いを囃子方の先生にお願いして好評。

合宿は三分の一が南山生でなんだかなぁ。


子ども大学の囃子講座@藤田舞台に参加。

能面を譲っていただく。未だに名大にある....

【九月】


如月会で大先生にお稽古をつけていただく。

OBと合同稽古。



【十月】


文化祭に向けて練習。



【十一月】


文化祭。あいかわらずアウェーな空気の中舞う。

桶狭間の合戦450年記念祭で舞う。あつもった。


舞囃子のシテ変更でドタバタ。



【十二月】


一月大会に向けて練習。ドッキリ大成功。

申し合わせ前日にトラブル発生。焦った。





一年早かった。うん。


今年の一月にブログ始めて、今まで読んでくれてるみなさま。

一年間ありがとうございました。


こんなグダグダなブログですが、2011年もよろしくね。





















>いそがい先輩


コメントしてね、待ってる? わかったな?


関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

2010-12-31-Fri-23-34

1 ■無題

(0_0)     はい


こうやって見ると、今年もいろいろあったね!


こんなコメントで、本当にすみません…


一年間、ブログ楽しく読ませていただきました。ありがとうございました!!
2011年も、ブログ応援しています!!!






2011-01-01-Sat-09-00

2 ■Re:無題

>いそがい先輩


ちょ 先輩早い・・・
脅してごめんなさい(/ω\)

あけおめことよろです!



やべ にやける・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/75-86ef95f6