南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-11-20-Sat-22-06

桶狭間古戦場まつり&450年フェスタ

桶狭間古戦場@有松のイベントに参加してきました!



今日は私が多くの方にご迷惑をかけてしまったことを

先にお詫び申し上げます。関係者の方本当に申し訳ありません。




えっと。。


夜の神明社でのイベントについて書きます(・・;)




桶狭間古戦場公園から歩いて5分ほどにある神社で

薪能風な環境で仕舞を舞わせていただきました。



諸事情により(笑)今日は写メなしです。ごめんなさい汗


神社の境内の舞台を使わせてもらいました。

両脇に火を焚いていたので、結構雰囲気でてたんじゃないかな~と思います。




イベントでは


愛知県立大学能楽部さん

愛知教育大学能楽部さん


と共演させてもらいました。他流派ですが(´▽`

ありがとうございました音譜




各大学二番ずつの仕舞+敦盛特集


信長が幸若舞「敦盛」を、桶狭間の合戦前に舞っていたことにちなんで


敦盛クセ 敦盛キリ 生田敦盛キリ


を大学合同企画として舞いました。



お客さんの反応がどうだったのかイマイチわかりませんでしたが、

楽しんでいただけたと信じることにします( ̄∇ ̄+)笑




おけわんこ思ったより可愛かった!


関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/66-3dd4d4ed



