南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-11-15-Mon-20-57

文化祭

一日遅れの HAPPYハロウィンHALLOWEEEEEEEEEEEEEN!!


今日は文化祭で仕舞を発表しました(・∀・)



【演目】


竹生島

賀茂

清経キリ

生田敦盛

羽衣キリ

猩々



今日は風が強かった!

去年もそうだったので、この時期はそうなっちゃうんですかね~


11:45~出番で、その前に宣伝してたんですが軽く飛ばされそうだった。

しゅいーん。うるとらまん




本番のときには先輩やお世話になっている先生も

来て下さったので嬉しかったですo(^▽^)oゎーぃ




今日の感想は・・


個人的には声が潰れたのが悔しかった。


強いもの続いたせいかなー。

直前の部活行ってなかったし、声だししとけばよかったかしら。


舞はーそうですね、

恥ずかしいながらもいつも通り?舞えたので良かったかな。笑


たけさんが声出てたのがすごいと思った!

負けたorz




終わった後は先輩たちも一緒に

本山の“for you”というオムライスのお店に行きました。


オムライスめちゃ美味しかったラブラブ


実は誰か残さないかな~と思って観察していたのですが

みんな完食してしまったので結局もらえませんでしたチーンちーん


クーポンもらえたので近いうちにまた行こうかな。


関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/65-cdf9a4c5



