南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-10-30-Sat-00-16

着物ツアー@OH!須

今日はみんなで
OH!須に行ってきました

着物を探しに~(゚ω゚)


着物の選び方にみんなの趣味が出てて面白かった笑う

写メ撮れば良かったなぁ
文化祭の時にみんなの写メ撮りまくろぉ音譜


大須は楽しいですね。
着物屋さん結構あるから色々探せるし♪


着物買いに行くとき私いつも一人でふらふら探してたんですが、
みんなで行くのもよいねー(´∀`)ラブラブ



ちなみにおいらは
私服でアンティークの着物を着てみたい!

ってことでみんなと別れたあとに
隠れ家的な着物屋さんにGOしました。

(↑今日発見した)


自分じゃなかなか上手くコーデできない(´・ω・`)

のでお店の人と相談しつつ雑談しつつ…

結局何も買わず←
また今度行くことにしました顔2



そういえば最近
M島先輩にブログでキャラが違うと言われますが
気にしない気にしない

文章にすると多少変わるもんだようん




>たけさん

君の言っていたガチャガチャってこれじゃないかい?w
写メるの恥ずかしかった//



かんぜかいぬくぬくぶろぐ

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/64-1a8e838d



