南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-10-30-Sat-18-32

改装しました。

ブログデザインをヘ(゚∀゚*)ノ


今まで既存のものでやってたのですが

ちょっと頑張ってみました!


K先輩の画HPの画像も使わせていただいてます。



かんぜかいぬくぬくぶろぐ


 

なんか頑張った割に

すてきな画像使わせていただいた割に

 

あれ~

(しみず先輩風)

 

な感じになってしまったので

また誰かにいいデザインを考えてもらおうかな。。

 

一年生あたりに(笑)

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

2010-10-30-Sat-15-54

1 ■画像をお使い頂きありがとうございます

こんにちわ、「のうてんきNEO」の管理人です。
私のイラストをこちらのブログに
ご使用して頂き、ありがとうございます。

こういう画像がほしいな~というご希望があれば、お気軽にお申し付けくださると、嬉しいです。

ではでは、これからもよろしくお願いいたします。
2010-10-30-Sat-18-31

2 ■ありがとうございます

>萬火さん

画像使わせていただいてます。可愛いイラストありがとうございます(^^)

是非またお願いします!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/63-7794efc2



