南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-03-16-Tue-19-56

ちっちゃいことは気にするな♪

それワカチコワカチコ~♪




はいどーも!きとーですムッ


タイトルはですね、私が大学受験の時に

心の中で唱えてたネタです。


私緊張すると腹痛激しくなるんですよね。


そういう時にワカチコ唱えると

ちょっとどうでも良くなるんです。


ゆってぃに感謝。






今日久しぶりにワカチコを唱えようと思いました。


というのもですね、

8月の関係で今日お囃子の先生方に電話したんです。



うはーー怖えぇよ(´Д`)



私電話がすごくとっても大変非常に苦手なんです。

最近ようやく慣れてきたところなんです。



ハードル高(;∀;)




まぁでも無事任務遂行致しました。


こんなことで折れてたら

これからどーしようもありませんw




ワカチコワカチコ!!!!!!!




飲み会の幹事もぐだぐだーだったけど

なんとかなりました。


お財布が寒いです(^ω^)




ワカチコワカチコ!!!!!!!





これからも、

ワカチコは世界を救うって信じてる。


ありがとう、ワカチコ。










ps 最近ビールの美味しさがわかるようになりました







関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/6-786ca863



