南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-09-16-Thu-23-30

新学期ですよー

きとーです^^


秋学期スタートしましたね☆

部員の皆さんいかがお過ごしですか?


私は新学期早々定期を忘れました!

2000円飛んでった\(^0^)/Yahoo!!


それは置いといて




今秋は


9月   如月会

11月  文化祭

     桶狭間古戦場まつり


と ぼつぼつ活動の場があるんで

また頑張っていきましょー♪





今日笛のお稽古行ってきました。

中之舞終わってこれから男舞です!


見たことないんで部室でテープ聴いたんですが

カッコいいですね(*´艸`)


いしし楽しみ~




てか!しばらく見ないうちに

部室が超汚くなってましたよ(=◇=;)


ラジカセに蜘蛛の巣張ってたし・・虫が・・


軽くガムテしましたが、まだだいぶ わーぉ な感じなんで

次の部活の前にでも掃除した方がいいかもね。


あと殺虫スプレー的なやつ。お部屋にシューっていう。

あれやろう。何回掃除してもわいてくるからね。



ほいでわ(θωθ)/~

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/58-8b69dc36



