南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2010-09-03-Fri-20-48

ISFなう

ISF=いちごソーダフロート

ストロベリーじゃないのか
というツッコミは受け付けておりませぬ。



今日は I 先輩と一緒に
小学生に仕舞を教えてきました。

先生が急用?だそうで。



小学生ってパワーあるね、うん。
エネルギー吸い取られた)^o^(


5年生→先輩
2・3年生→きとー
で教えました。

5年生の子はもう3年やってるらしい。
うは うちより先輩w

竹生島懐かしーとか言ってた涙目



とりあえずなめられっぱなしだったorz

もういいよ!次頼まれても行かないんだから!←

先生どうやってあの連中教えてるんだろ…



てかなんで小学生で能やりたいとか思うんだ??

めちゃ不思議。

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/56-bc5ec762