南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-08-22-Sun-01-40

八月例会

いそがい先輩に要求されたので仕方なく書きますw



今日は例会当日!

とりあえず大きな事故(笑)もなく、無事に終わって良かったなぁという感じです。
今日の仕舞はみんな全体的に上手く舞えてたなーと思いました。

謡もまずまず良かった気がします。



鶴亀で自分の謡が消えたのが悔しかった(ノД`)

けど舞自体は良かった!サシ分けが上手かったグッド!キラキラ



清経は床がめっちゃすべるなぁ…ということを思い知らされました。滑る

転ばないようにするのに精一杯; 謡がゆっくりめだったのですごく助かりました。



吉野天人は綺麗!だった!

一年生なのに落ち着いててすごいなぁと画面越しに観ながら思いました。



班女は地謡がいつもより上手くいった気がします。

ただビデオで観ると強くするところから意外と変わってなかったな、というふうに思いました。

舞は綺麗ですた。とっても。



高砂は舞も地謡もすごく上手くいったというか、合ったなぁーと思いました。

謡っててびっくりΣ(・ω・)みたいな。



経正はカッコいい!経正はカッコいい!(大事なことなので2回言いました)

強い物で志水先輩の右に出れる気がしない('A`)


です!←



囃子への誘いは先生方に直接教えていただくという初?の試みをしましたが、

結構楽しんでもらえた気がします晴れ


先生方もなんとなく嬉しそうな顔してた気がするので良かったなーと思いました!




とりあえず私は今日で解放された\(^o^)/

ストレスばいばいきーんキラキラ

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/52-d1203f27



