南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------




チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-07-11-Sun-02-41

7月10日(土) 部活

先程やっと幹事会の資料作り終えたきとーです。
会議前日の夜中に変更メールよこしやがるなですよねぇ、まったく。

んで今は、何故かこんな時間に風呂の順番待ちをしていますw


今日の部活は久しぶりに6人揃ってました(^^)
Σしかーし
某団体の誰かさんのせいでカギのやり取りでトラブルがあったみたいです。
結局30分遅れで部活スタート。

なんかね、団体とかイベント運営する人が責任持って仕事するのは勿論大事だと思うけど
直接関わってない人でも最低限のマナーくらいは守ってほしいよね。

…という不満を吐いてみたりする(´・ω・`)

文化会の方はぶっちゃけよくわかってないので色々言えないですが、幹事会に関してはもうちょっとしっかりしてほしいなぁと思う。

まぁこれも少しは責任あるポストに就いたからわかるようになったことなんですけどね。


やべ、愚痴ばっかりになってしまった;


練習の方は、今日もいつもどおりのメニュー。

仕舞&謡

・たけにしは動きの傾向が真逆です。
運歩のことは前の記事でも書きましたが、それ以外で、動く速度が遅すぎvs速すぎ。
なんか面白い(´w`)

・清経まだまだ違和感。
しみず先輩に綺麗すぎと言われました。運歩とか緩急の付け方とかもっと研究しよ。

・班女の謡たけぇよ。
うん、がんばる(^ω^)←

・経正、謡でどれくらい引くのかイマイチわからずにやってたので確認。△ヤヲハはレア。

眠いのでいい加減なブログです。許して。


*練習内容*

仕舞
鶴亀・吉野天人・清経キリ・経正キリ・班女舞アト・草子洗小町
関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/45-73abbeff



