南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-07-07-Wed-18-55

7月7日(水) 部活

七夕ですね(´u`*)

特に変わったことはありませんでしたが。


今日は仕舞を1回ずつ通すだけで終わりました。


班女の謡が難しいです。
上がり下がりの前に音域がアウトっぽいです(´Д`)

8月までに出るようになるかなー…


自分の清経は運歩が弱くなりがちみたいです。緩急もあんまり付いてないらしい。

まだ玉鬘が残ってるのかも。あとサシも上手くできないなー。

もっと練習しよ。



今日は部活早めに切り上げて、8月のめくり作りました。


紀伊国屋で模造紙(←違和感w)買うとき、B紙が通じなかった(゚д゚)

え、ここ名古屋ですよね?

部室戻って三重の先輩に話したらこっちでも通じなかった(д)゚゚

B紙使える範囲って思ってたより狭いのかしら。



まぁそんな感じで紙を買い、しみず先輩と二人でめくり書きました。

墨服に飛んだ/(^O^)\オワタ
もう知らん←

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/44-db16dc21



