南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------




チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-06-29-Tue-23-55

6月例会番外編(独り言)

集合場所に着いて 思ったこと。


・・・能楽部っぽくない人がいる・・・





I・KE・ME・Nがいるヽ(・∀・∀・∀・∀・)ノ





ちょいV系っぽい感じの男の人がいたんでびっくらしました。



名市の部長さんの幼馴染なんだと。

能が好きで見に来たそう。


能好きなV系って変態じゃないか?

と思ったのは秘密。






話だいぶ飛びます。打ち上げはしゃぶしゃぶでした。




社交的なしみずー先輩 vs 南山worldをつくっちゃう他の部員/(^0^)\


壊れる&テンション下がる きとー。

それに付き合わされる いそがい先輩(ごめんなさい



コアな話で盛り上がるにしさん&たけさん。

二人の話は面白いよ、うん。入っていく勇気はないけど←



南山があんまりお酒飲まないので逆に心配された(^ε^)


だって・・ねぇ。






帰って即寝ました。疲れた、うん。


関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/42-565a1bab



