南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2010-06-28-Mon-20-58

6月例会

きとーです音譜


昨日6月27日は4大学交流会でしたキラキラ

名古屋の観世流能楽部の発表会です(`∀´)



例年通り栄能楽ビルの舞台をお借りしました。


今年は演目数が少なめで、仕舞・連吟合わせて12本。

少ないくせに嵐山と玉鬘が他校とかぶってました(笑)



今回は写真多めにUPしますカメラ

演目順!






玉鬘 


写真手が変になっとるw

舞い終わった後にOGの先輩に

綺麗だったよーと褒めていただきました(iДi)感激



小袖曽我 



一人小袖!

小袖の稽古中、シテ謡が前より良くなった、堂々としてる

と先生が何度もおっしゃってましたo(^-^)o




嵐山キリ 



うほーかこいい(><)

先輩は強いものがほんとに似合うなぁあ。

尊敬のまなざし目




連吟 猩々


時間がすんごい余ってたのでゆっくりめに謡うことに。

附祝言代わりに楽しく謡えました。シテ謡も良かったよー(*^^)








部員のみなさん おつかれさまでしたーねこへび


来てくれた先輩方、ありがとうございました!

差し入れおいしく頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




次は7月の能楽コンクールですねぇ。近い(・・;)

鞍馬天狗がんばりましょーアップ


関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/41-a49deedb