南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-03-09-Tue-20-00

やまんばー

きとーです(・∀・)

ブログが私物化してきましたw





こないだ日曜日に名古屋能楽堂に行ってきました。


狂言「節分」 能「山姥」


山姥は結構楽しみにしてたんですよね。

山姥って人喰い鬼ババなイメージが強かったんですけど、

能の中ではそうじゃないんですね、仙女?みたいな。

へぇー悪い奴じゃないんだ。かっこいいかも。

なんかギャップ萌えに近い気がする・・・違うか。



ところがですねー、席が悪かった!

隣のオバちゃんが上演前に結構話しかけてくれて

面白かったんですが、


演能中に寝始めたんですね。

いや、私も眠くなることありますけど←


イビキかき始めたんですよ!ゴオオォオって。

おまけにイヤホンから音漏れてるし!



うるさいぃー集中できんがねヽ(`Д´)ノむかっ



とは言えません、なにしろチキンですから。

無自覚とはいえ、気をつけないと・・ですね。






そういえば、今日twitterで某囃子方の先生を発見( ̄□ ̄;)!!

即フォローしましたw

書いてあること結構可愛い。萌




それではーおやすみなさい。

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/4-81695814



