南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-06-09-Wed-19-05

6/9(水) 部活

土曜日更新サボりました/(^o^)\

なのにアクセス数増えててちょっと嬉しかった!

もしかして見に来てくれた人いたらごめんなさいぃ。



今日はおかえりなさいスペシャルですキラキラ

フランス留学に行ってた先輩が帰って来てくれましたー音符

また部活に戻ってくれるそうです。やたー(e^ロ^e)


フランスのお土産頂きました!

飴?実?なんか白いヤツ、食べてびっくりでした。
いつだったかスウェーデンのお菓子をもらって食べた時も似たような味がしたような…
ヨーロッパ人の味覚はよくわかりません!笑

けどチョコはすごい美味しかったですドキドキ



ということで、今日早速謡に入ってもらいました。

あ…一人増えると結構違うかもー(*´∀`)

謡い易さがだいぶ変わった気がしました。


これで私が謡で死にかけてもだi(略



仕舞は【熊野→玉鬘→嵐山→小袖曽我】で練習。


一年生の子の運歩が前よりだいぶ良くなってきましたひらめき電球
練習熱心で感心します。


私はというと長くやってるせいか、舞い方が少しいい加減になってきたような…
一年生見習お←



*練習内容*

仕舞(熊野・玉鬘・嵐山・小袖曽我)
連吟(猩々)
関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/36-493ab5ad



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。