南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-05-31-Mon-06-55

新歓ハイク

昨日他大学の能楽部と合同で新歓ハイクに行ってきました。


今年の行き先は リトルワールド&スイパラ

なんともメルヘンちっくな企画ですクローバー



他大学との交流がメインということで、現地で大学まぜまぜのグループに分かれてレッツゴーDASH!

リトルワールドは多分小学生の時に一回行っただけだったので、結構楽しみにしてました(^ω^)


去年同じグループだった子と一緒になれてワーイ晴れ

みんなで民族衣装着て写真を撮ったりしてるうちに、その子が変態だとわかりましたヽ(・∀・∀・∀・∀・)ノ


写真撮る時背が高くて細い子たちと写ったので、自分の短足加減に泣けました。



その後スイパラへGOしました。

スイパラ行くの始めてだったんですが、すんごいラブラブメルヘンラブラブですね。


かなり糖分摂取したのでしばらく甘いものはいりません(=ω=)


韓国人が綺麗なのは日本人よりダイエット意識が高いからだとわかりました。


マシュマロ食べるとワーなるらしいよ。




お土産部室置いとくので食べて下さいm(_ _)m


なんか日本語変でごめんなさい。

きとー

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/33-382243fa



