南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2010-02-21-Sun-20-34

幹事会

きとーですかんぜかいぬくぬくぶろぐ-get~054.gif

今日は幹事会でした。


内容は主に1月大会の反省と時期役職決め。


8月の反省会では17か18時くらいまでかかったので
今回もそれくらいになるのを覚悟していたのですが

14時前くらいに終わったので
ちょっと拍子抜けしました(笑

それだけ今回は順調な運営だった
ということでしょう(^^)かんぜかいぬくぬくぶろぐ-get~02N.gif




役職決めに関しては
まだ最終決定ではないですが、

多分8月実行になりそうです。
がんばろー(おー)




さて…3月には連盟の方でも
追いコンをするそうです。

じゃんけんで勝ってしまい
飲み会の幹事をすることに…かんぜかいぬくぬくぶろぐ-get~04B.gif

果たして人は集まるのかっ!?


関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/3-597ef001