南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-05-22-Sat-23-20

新歓!

今日は学校でのお稽古後、グランピアットで新歓音符

OGの先輩や先生にも来ていただいてわいわいやりました。



グランピアットは学校のすぐ近くのイタリアーンのお店です。

なーがいソーセージが名物(多分?)


料理うまかた(・∀・)キラキラ

が、多い;
パスタ半分くらい残ってたような…



みんな集まると、あー女の子ばっかなんだなぁと改めて思いました。

華やかだね、なんかね。


こういう飲み会でしか会えない先輩も結構いるので、色々話聞けて良かったです。


幸せそうな結婚生活の話とかね。


現役部員同士で話すとなんか夢も希望もない感じになる気がするんですがorz

ex.
・結婚しないと老後が寂しい
・結婚しないと親が可哀相
・どうせお見合い結婚じゃね?
・旦那はいらんが子どもだけ欲しい


冷めすぎ(´ω`)w



結婚と言えば、観世会のOGの方と太鼓方の先生がご結婚されるそうですね!(もうされたのかな?)

おめでたいことです桜



話が飛んじゃいましたが、とりあえず結論。


部員の皆さん
夢を持とうぜ☆キラッ
関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/29-dbe1f6da



