南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2015-04-03-Fri-00-14

新入生歓迎会

桜がやっと満開に近づいた折の雨でしたね。学校に行ったら、もう桜は散り始めていました。淡い桃色の花びらが、ひらひら舞い落ちるのにはうっとりしてしまいます。……お久しぶりです、現役の宙です。

別れもあれば、出会いもあるのが春。
そう、春は新入生のやって来る季節です。

 すみません、無理やりつなげました。

 というわけで、出会いが欲しいですね……あ、新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます‼ 大学での出会いの場と言えば、やっぱりサークル。そこで、もし、この観世会に興味があるということでしたら、お気軽に部室までいらしてください! きっと素敵な出会いが待っているはずですよ。

 さて、観世会でも、サークルについての説明会を行いたいと思っています。四月中は、毎週水曜日・土曜日の午後一時からを予定しています。また、その他の曜日でも、連絡をくだされば、可能な限り対応致します。その他、メールでの質問等も可能です。
 なにはともあれ、下記のアドレスにメールを送ってみてください。お気軽にどうぞ!
 
 tsurukame2m@gmail.com

 また、メールにはお名前を入れてくださると助かります。
サークルで貴重な体験との出会いをしてみませんか? 
それでは、部員一同、心からお待ち申し上げます。
関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/204-bd84ee9f