南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2015-03-11-Wed-01-24

観世会に入ると・・?1 

こんばんわ、観世会卒業生のクワバラくわばらアイコンです。


南山大学に合格されたみなさま、合格おめでとうございます!!



4月からは、大学生活がスタートしますね♪

楽しい大学生活で、

観世会」に入って、


「和風」×「歴史」! な世界を体験しませんか?


文字だけだと、「和風」と言われても、イメージがわかないこともあると思いますので、
色々とイラストやマンガを交えて、色々と「観世会」の活動のことを紹介できたらいいなぁ、と
思います♪(自分で描いたイラストなので、画力に限界があるので、すみません・・。)


今回は、下のようなポスター風イラストを作ってみました!


scan-001_201503110102536ed.jpg



上のイラストをご覧になって、
少しでも、なんとなく気になる、心惹かれる、感情があったなら、
その方は、

絶対に「観世会」に入って、楽しめるハズです!



なぜなら、これらすべてのイラストが実際に「観世会」に入ると、
触れられたり、観ることができるからです!!





ではでは、みなさまのご入部をお待ちしております!


もちろん、新入生の方だけでなく、在校生の方々の入部も大歓迎です。

2年生から、3年生から入部された方も過去たくさんいらっしゃいます。

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/201-204d574b