南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2015-03-05-Thu-20-31

ごあいさつ ブログ参加を再開させて頂きます(くわばら)



チェックブログランキング・にほんブログ村へ お久しぶりです。卒業生のクワバラくわばらアイコンです。

3月になり、だんだんと新学期の始まりが近づいてきましたね。

・・ということで、今年も、

南山観世会に新入生が来てほしいなぁ

と切望しておりますので、

3~7月あたりは、卒業生の私もブログ参加させて頂こうと思います
(現役生の方には、私のブログ参加許可を頂いております。)

観世会がどういうところなのか?
能楽のサークルってどんなことをするのか?
能楽ってどういう芸能なのか


・・など、を色々とつぶやいていきたいな、と。
(ちなみに、去年書いた記事を再編集することもあると思います。)

仕舞 ちびきゃら1


私はイラスト&マンガを描くのも好きなので、
それも混ぜながら、
観世会は楽しいところだよ~」ということを伝えたいです。


現役生の方々も、リアルタイムな情報をこちらのブログで書かれると思います。


現役生&卒業生、で、これからも観世会が永遠に続くよう、
色々とがんばりたい!と思いますので
よろしくお願いいたします。
関連記事

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/200-892bf1b7