南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2014-08-08-Fri-10-55

新入生、後れ馳せながらもご挨拶

こんにちは。南山観世会新入生にして主務の座に転がり込みました、宙と申します。
おそらく、暫くは南山観世会の専属ブロガーとなります。以後お見知りおきをば。

と、いうわけなので、早速【新入生の紹介】に参ります!

※時折宙の偏見が、‥‥‥なきにしもあらず。

Y主幹

しっかりもの。つまり言いたいのは、彼女いてこその観世会ということ。人類文化学科でとことん己の知的好奇心を満たしている様子。その人類学への情熱に、いつか密林の奥地に単独のりこみ音信不通になるのでは‥‥‥と最近主務が心配している。元茶道部だけに、立ち居振舞いも優雅。何が好きって、多分一番はパプアニューギニアだと思うの。
(。・x・)





主務をやってるとかいないとか。大体大事なことを忘れて泡を喰ってる。この間も、提出書類を‥‥‥いや、これ以上言うのはよしましょう。読書好きで、一応文芸部だったのでブログを書かせてもらうことに。好きな作家は浅田次郎、木内昇、カズオ・イシグロ等々。音楽も聞きますよ。いまいちばん欲しいのは、新しいイヤホン‥‥‥!

現在二名という少数ながら、楽しくやってます。この雰囲気を感じ取ってもらえるようなブログにしていけたら! そして来年部員が入ってくれたら!

ということで、以後よしなに。

ブログを引き継いで今ごろのご挨拶で申し訳ございません‥‥‥色々ありまして‥‥‥こほん、以上、宙でした!
関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/191-3c4da56e