南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2010-04-21-Wed-20-37

新入部員ヽ(´・∀・`)ノ♪

きとーですかんぜかいぬくぬくぶろぐ-01.100421.182529__815T.gif

ついに!
観世会新メンバー来ましたかんぜかいぬくぬくぶろぐ-02.100421.182612__815T.gif

日本文化の女の子人ですかんぜかいぬくぬくぶろぐ-03.100421.182744__815T.gif


他大学の能楽部の新入生情報聞くたび
凹んでたきとーですが、
これでひとまず安心ですかんぜかいぬくぬくぶろぐ-04.100421.182802__815T.gif

二人ともありがとう(´;∀;`)



今年の名能連の新歓は
リトルワールド&スイーツ食べほ
で行く予定です(・ω・)/かんぜかいぬくぬくぶろぐ-05.100421.183313__815T.gif


去年の監獄レストランとは逆方面の
かなり可愛らしい企画となっておりますかんぜかいぬくぬくぶろぐ-06.100421.182841__815T.gif


お楽しみに(*´ω`)

観世会ではまだまだ新入部員を募集していますかんぜかいぬくぬくぶろぐ-07.100421.183004__815T.gif



*練習内容*


・謡合わせ
・自主練


関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/19-a895d932