南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------




チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-04-10-Sat-20-11

久々賑やか部活♪


きとーですかんぜかいぬくぬくぶろぐ-01.100410.192602__815T.gif



今日はひっさしぶりに
賑やかな練習でした♪



見学の子が3人も来てくれましたっ



&OGの先輩が2人来てくださったので




現役3+OG2+見学3

=8!!




うはー(*´∀`)

うれしかんぜかいぬくぬくぶろぐ-02.100410.192506__815T.gif





私口下手で、説明とか上手くできないんですが、
先輩たちがいてくれたのでほとんどお任せしてしまいました;



そして自分もなるほどー
とか思ってたり…(笑





てか観世会って部活なんですね。


知らなかった←


サークルと部活の境目ってなんぞや(-ω-)






見学の方たちが帰ったあとは
先輩たちに仕舞を見てもらいました。



玉蔓難しいorz


タイミング合わせるところとか足拍子とか。



あと視線が下がってるってよく言われる。


自信がないからかなー。
気ぃつけないと。



I先輩の小袖曽我は型がいっぱいあって面白そうかんぜかいぬくぬくぶろぐ-03.100410.193013__815T.gif


謡は難しくなさそうなのですぐ覚えられそうですb





*練習内容*


仕舞(玉蔓・小袖曽我)


関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/16-f496ae5e



