南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------




チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2010-04-08-Thu-20-29

航空部さん

きとーですかんぜかいぬくぬくぶろぐ-01.100408.214203__815T.gif
今日2回目の更新。



観世会、航空部さんと仲良くなれるかも。

…ってかなりたい(>∀<)かんぜかいぬくぬくぶろぐ-02.100408.214234__815T.gif



なんでまた航空部かと言うと…





(回想・4月2日(金))




「特別企画、新入生のガイダンスとめっちゃかぶってるやんっ」


「どうしよう 時間になっても誰も来ないよぉおかんぜかいぬくぬくぶろぐ-03.100408.214548__815T.gif



…部員たちが諦めかけたときでした。

会場前で休憩してた2人の男性が見に来てくれたのです!




「ありがとうございます(泣)

これから舞いますので!

ぱぱーっと終わらせますので!!」



結局その2人のお客さんは最後まで見てくれました。


実はその人たち、名工大の航空部さんだったそうな。



わーわー

この人達いい人だー(´;∀;`)





(回想終わり)






こうして観世会と(名工大の)航空部さんが
ちょっとだけ仲良くなりましたとさ。


めでたしめでたし。




観世会の部員の予定が合ったら、皆で体験搭乗行くつもりですかんぜかいぬくぬくぶろぐ-04.100408.214946__815T.gif


ちょっと兼部してみたいかもー(笑

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/13-aa7ee052



