南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------




チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2011-12-31-Sat-21-20

2011年振り返ろうかー

観世会の1年振り返ろうかー


【1月】
第55回 学生能・狂言の会 @名古屋能楽堂
舞囃子「賀茂」「草子洗小町」

【2月】
春休みバンザイ\(-o-)/

【3月】
追いコン><

【4月】
フレマン・クラパラ
新入生獲得ならず…くそぅ

【5月】
短大からよっしー入部!Yahoo!!
名能連新歓舞台「青緑会」@栄能楽堂

【6月】
四大学交流会で仕舞 @栄能楽堂

【7月】
学生能楽コンクール@名古屋能楽堂
仕舞「殺生石」

【8月】
名能連八月例会 @名古屋能楽堂

【9月】
如月会

【10月】
学祭準備

【11月】
学祭企画「能へのいざない」
能面展示と活動紹介

【12月】
1月大会に向けて稽古!



こんな感じの1年でした。

今年は部活としては比較的大人しい
1年だったように思います(´・_・`)

人数増やしてもっとわいわいやりたいぞ。



ということで
来年の目標

新入部員2人入れる!!
囃子要員を作る!
をやってくれそうな子を育てる!




①は最重要課題です。潰れる。

②は私が誰かと一調一管をやりたいから。
一人で笛吹いててもさぁ。

③は折角の能楽部なんだから能やろうよ!?
という私の個人的な思いです。能やりたかったよ!


ということで
来年もよろしくお願いしまーーす!!

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/119-799c4143



