南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

-----------------

スポンサーサイト



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2011-11-29-Tue-23-52

検索キーワード

最近ブログを更新していないので
何か書くネタないかなぁと思っていたんですが

アクセス解析で、このブログがどんなワードで
検索されているか調べてみたら

結構面白いキーワードで引っかかってるみたいなので
気になったのを紹介します(笑)




まずは普通に。

女子大学 観世会

うんうん。
どこかの女子大学の観世会の人がググったのかな。



南山 歌舞伎倶楽部

日本文化学科の某ゼミには卒論の代わりに
歌舞伎を出すというゼミがあります。
役者やお囃子なんかも自分たちでやっていくんですよー。

そのゼミは人気なのになんでうちは(略



2012年名古屋能楽堂学生能
学生能・狂言の会 名古屋

あ、これは嬉しいです!
楽しみにしてくださっている方がいるってことですよね?ね^^?



南山 壺

・・・?


南山古戦場

南山違いだよ。遼東半島だよ。



敦盛死を恐れない
熊谷直実 平敦盛 討つべき

ピンポイントで来たよー。
去年県大さん&愛教さんとあつもったのが懐かしい。

上のキーワード試しにググったら
うちのブログが3番目に出てきてびっくらしました。




ちなみに全部11月の検索結果から引っ張ってきました。
ブログを始めた頃と比べて、検索でわりと引っかかるようになってきたので嬉しいです


私(きとー)がブログ更新できるのもあと少しですが
これからもよろしくお願いします

関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/115-ba36b387



