南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2010-01-29-Fri-19-58

始めましたー

今日から始めました(・∀・)キラキラ


これで観世会もちょっと近代化しますよー(笑




部員の皆さんは暇なときにでも


記事投稿してくださいねー音譜




しばらく活動ありませんが(´・ω・`)



きとーでしたチューリップ赤





関連記事


チェックブログランキング・にほんブログ村へ

COMMENT

2010-01-29-Fri-20-01

1 ■おー(☆∀☆)

そっかぁ(-∀-*)
観世会も近代化しちゃうのねΣ(゚Д゚ノ)ノ
そしてこんな私もブログなんて投稿しないから、観世会が近代化したついでに現代人になれた気がする…(´艸`)ぇ

そういう意味も含めて(←なんか違うけど)、
きとーさんありがとねー♪


ブログの名前、いいんじゃない?(´∀`*)
実際観世会、ぬくいよね 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://nkanze.blog.fc2.com/tb.php/1-1e31fdd4