南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2014-11-01-Sat-22-30

文化祭にも参上!

気候はもうすっかり、秋ですね。涼しいような寒いような風に、毎朝服装を悩まされる秋ですね。
ここ最近、テレビに映るのは鮮やかな紅葉ばかり。一度でいいので、秋深まる山に行ってみたいものです。
……こんにちは、宙です。

南山大学では本日より、文化祭が始まっています。私達観世会も、ひょっこり登場予定……。

                   告知を残していきます!



11/2(日)に、

   「謡講inNanzan」をします!
    
    演目はがっちりと秋でかためております。ぬかりはないはず……(ない、はず……)。コホン。

    無料です、お暇がありましたらお立ち寄りください。謡講といいつつ、清経と紅葉狩は仕舞です。

 番組
1 鶴亀
2 清経
3 紅葉狩
4 猩々

場所: 同窓会館(正門の近くです)
時間: 当日、4回行います。各回とも、内容 は同じです。
    ① 10:30-11:00
    ② 12:30-13:00
    ③ 13:30-14:00
    ④16:30-17:00

今日は文化祭初日、あいにくの天気でしたが、明日は晴れますように!

チェックブログランキング・にほんブログ村へ