南山大学観世会Blog

名古屋にある、南山大学の文化系クラブ 観世流の能楽部です ★新入部員募集中★

2011-11-29-Tue-23-52

検索キーワード

最近ブログを更新していないので
何か書くネタないかなぁと思っていたんですが

アクセス解析で、このブログがどんなワードで
検索されているか調べてみたら

結構面白いキーワードで引っかかってるみたいなので
気になったのを紹介します(笑)




まずは普通に。

女子大学 観世会

うんうん。
どこかの女子大学の観世会の人がググったのかな。



南山 歌舞伎倶楽部

日本文化学科の某ゼミには卒論の代わりに
歌舞伎を出すというゼミがあります。
役者やお囃子なんかも自分たちでやっていくんですよー。

そのゼミは人気なのになんでうちは(略



2012年名古屋能楽堂学生能
学生能・狂言の会 名古屋

あ、これは嬉しいです!
楽しみにしてくださっている方がいるってことですよね?ね^^?



南山 壺

・・・?


南山古戦場

南山違いだよ。遼東半島だよ。



敦盛死を恐れない
熊谷直実 平敦盛 討つべき

ピンポイントで来たよー。
去年県大さん&愛教さんとあつもったのが懐かしい。

上のキーワード試しにググったら
うちのブログが3番目に出てきてびっくらしました。




ちなみに全部11月の検索結果から引っ張ってきました。
ブログを始めた頃と比べて、検索でわりと引っかかるようになってきたので嬉しいです


私(きとー)がブログ更新できるのもあと少しですが
これからもよろしくお願いします



チェックブログランキング・にほんブログ村へ
2011-11-06-Sun-21-39

学祭企画「能へのいざない」

2011_11_05_15_53_56.png


昨日と今日、大学祭で能面やパネルの展示を行いました。
見に来て下さった皆様、ありがとうございました!

熱心にご覧になっている方には声をかけさせていただきました。

私の拙い解説にも耳を傾けてくださる方が
たくさんいらっしゃったので嬉しかったです^^

展示品についてご質問をいくつか受けましたが
その場で答えられないことも多々あり、もっと勉強しないとなぁと思いました。

これを機に、能楽堂にも足を運んでいただければとても嬉しいです。



チェックブログランキング・にほんブログ村へ